サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

変態行為と仕事、後世への最大遺物

ブルブルブルマ ブルマ女子に欲情する変態 働くことと変態行為改める課題 働けるようになるには・・・ 変態行為から足洗うには? 仏の光を強めるとは 変態行為改めるの最大の難関 子供たちに遺したい財産 ブルマ女子に欲情する変態 上の絵ブルマの女の子の絵…

統合失調症と自殺志願者のあなた方のあるべき生き方

水着の女 水着の女 花と子供 故大川隆法総裁と今後の僕 漫画瞑想 神の子の成長過程 統合失調症の患者の皆さん 自殺志願者のあなた方 水着の女 上の絵 言わずと知れた水着の女 ただそれだけ ただ単に水着の女描きたかったってだけ‼ 7月初旬には海の家行きたい…

スクエニマンガ大賞「ロブノールの月ウサギ」とチャットgpt4を使用した創作

1ページ漫画賞向け漫画 スクエニマンガ大賞「ロブノールの月ウサギ」 チャットgpt4を使った創作 スクエニマンガ大賞「ロブノールの月ウサギ」 上の漫画1ページ漫画賞応募作「冬の朝」です。 スクエニマンガ大賞再挑戦予定です。 本日話の内容をさわりだけ考…

本格的宇宙時代の幕開けを見ずに去った主

木星上空Xフィート 本格的宇宙時代の幕開けは近い‼ 大川隆法大救世主追悼特集 リンカーンの名言 大川隆法大救世主追悼特集 本格的宇宙時代の幕開けは近い‼ 上の絵木星上空Xフィートで誰かが宇宙遊泳している記念写真を撮ったって言う状況の絵です。 この終末…

仏法真理の立場からゲームを考える‼

ドラゴンセイバー 僕の絵 1人プレイゲームの功罪 僕がゲーム作るなら 僕は戦闘は嫌い ドラゴンゾンビとバラモスゾンビの哀愁 僕の絵 上の絵ドラゴンセイバーのイメージイラストです。 だから何だといわれても・・・ 別にドラゴンセイバー語りをするのが僕の…

僕の絵と僕の人生

ギルガメッシュの酒場1F ギルガメッシュの酒場2F 上の絵言わずと知れたウィザードリィとドラクエ2、スト2の世界観をパクった漫画です。楽しさ爆発だと思います。 昔は楽しかった・・・ 何だかんだ言っても・・・ でも それは親に保護された環境なればこそ・…

Bingの会話型ai霊的人生観を語る‼

機動戦士ガンダム Bingの会話型ai 僕のブログ記事 僕が準備中の星の十字架についてBingの会話型aiとやり取り Bingの会話型ai霊的人生観を語る‼ Bingの会話型ai 僕のブログ記事 上の絵少年時代に視聴した機動戦士ガンダムに影響を受けた絵です。 もろガンダム…

サーベルタイガーと福岡市動物園の獅子吼とアムール虎、ksu商学部第1部商学科時代

サーベルタイガーに乗った裕子 僕の絵 福岡市動物園で獅子吼 僕の暗黒か?ksu商学部第1部商学科時代 僕の絵 上の絵サーベルタイガーに乗った裕子 虎やけど 鹿みたいな脚している 本日福岡市動物園行って アムール虎の絵描いたけど 片手ふさがって描くの初め…

ヘレンケラーの言葉と新たな行動原理、苦悩

クリスマス 僕の絵 世の中の悪に沈黙してはならない‼ 調査資金源 お金儲けの手段 投資手法2つ 信者時代の苦悩と退会後の苦悩 僕の絵 上の絵クリスマスイラストです。 以前は信仰心あったので・・・ 1度だけイブに十字架を立てて真っ暗闇の部屋でケーキにろ…

若い時の苦労と大川隆法大救世主伝説、仏法真理の布施

裕子ツイ垢 僕の絵 若い時の辛労は買うてもせよ‼ いろいろな人々に立ち直りの機会を与える 大川隆法大救世主伝説 仏法真理の布施 僕の絵 上の絵 僕のTwitter垢のbgです。 裕子をマイキャラにしております。 この絵が最新の絵かな? 嗚呼いずれ工賃でデリヘル…

お先真っ暗の僕の人生だけど身の処し方考える

裕子の横顔 僕の絵 これからの身の処し方 幸福の科学 別の幸せの道 親と暮らすのは・・・ 諦観人生諦め肝心 僕の絵 上の絵は裕子似の女子高生の横顔を西鉄貝塚線で盗撮したものを絵にしたものです。 肖像権クリアしないとアウトだとわかってたんですが 誘惑…

大学院受験と幸福の科学

福岡県立新宮高校 自らの人生を悔いる気持ち 大学院受験 幸福の科学 課題 ブログアフィリ 自らの人生を悔いる気持ち 上の絵未完ですが 福岡県立新宮高校です。 建築物にも権利があるので そこクリアしないといけません‼ 僕は絵を描くのは好きだし 実は美大受…

僕のプライベートと大川隆法3部作、愛の想い出、ダメな人

裕子アイコン 僕の絵 大川隆法3部作 僕のプライベート 大川隆法3部作 僕の絵 上の絵裕子アイコンです‼ 僕のマスコットキャラです。 一応僕は男です。 このアイコンを見て妙な妄想で鼻の穴膨らませないように・・・ この絵 バランスが気になる・・・ 微妙に…

チャットgpt×canva、ai絵師と絵描きの対立について、はてなブログ

bg 僕の絵 はてなブログ チャットgpt×canva 僕の発案でできた春麗 僕の絵 上の絵は背景画の練習のために描いた絵。 女の後ろ姿も課題だった。 当時としては上手く描けてる。 当時の僕は九州デザイナー学院学生。 上の絵サークルに寄稿した絵。 僕はクリスタ…

妙高高原スキー研修と九大大学院、婚活アプリ、福岡市議会議員、努力の積み上げ

妙高高原スキー研修 妙高高原スキー研修 上の絵妙高高原スキー研修の写真をイラスト化したものです。 福岡県立新宮高校修学旅行です。 妙高高原スキー場行きたいよお。 僕はかの江島美子さんが写った妙高高原の写真を買い宝物にしてました! 彼女の写真でオ…

吉原のふしだらな芸者と僕の関係

吉原のふしだらな芸者 上の絵 クリスタ覚え始めた頃に試し書きした絵です。 あんまりうまく描けません。 特に吉原は全然見たこと遊んだことないので‼ 感覚的に分かるところから始めないと分かるとは言えないし。 吉原通いって 江戸時代はどうかな? 吉原通い…