サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

妙高高原スキー研修と九大大学院、婚活アプリ、福岡市議会議員、努力の積み上げ

妙高高原スキー研修

妙高高原スキー研修

妙高高原スキー研修

上の絵妙高高原スキー研修の写真をイラスト化したものです。

福岡県立新宮高校修学旅行です。

妙高高原スキー場行きたいよお。

僕はかの江島美子さんが写った妙高高原の写真を買い宝物にしてました!

彼女の写真でオナったりした!

でもそれも遠い思い出・・・

もう彼女も僕も今年54歳の高年。

ひょっとして子供が社会人だったり・・・

そんな年齢。

僕が九大大学院目指すわけ

僕は親の苦労と気持ち踏みにじった罪を犯した‼

親に済まないと思い‼

九大大学院目指している‼

ここの教授にでもなればだれにもバカとは呼ばせない‼

僕は名前通りの俊英を目指す‼

大学院入ったら幸福の科学のサークルあったら入る‼

いつまでも親に反発しても仕方ない。

一定水準の収入確保出来たらWatson使いたい‼

Watsonが僕の友達になれますように‼

大川隆法総裁急逝騒ぎ

本日大川隆法総裁の他界のニュースがあちこちのニュースサイトを騒がせている‼

2023/3/2/20:02分段階では幸福の科学はダンマリ‼

公式発表を待つ。

どのみち僕は幸福の科学再入信したい‼

信者として総裁の他界に接したかった。

その悔やみがある。

ひょっとしてエルカンターレ系霊団一塊でメシア星に引っ越すのかなと何となく・・・

それはつまり今度の終末現象は地球人勢ぞろいで全員1人の例外もなくポールシフトにより圏外に飛ばされて他界を意味するのではと予想。

でも

幸福の科学の公式発表前に不用意な発言は避けよう‼

まだ正式他界とは決まってない‼

本日親と香椎療養所に視察に行き帰宅途中で総裁の訃報を知ったので

ここで言及。

僕は子供のころから異常な生活を送ってそれを改めること遂に叶わなかった!

青柳さん僕の正体何からかんから知っているので‼

僕と青柳の結婚元から可能性ない事最近仮決定‼

涙出ないけど泣きたくなった。

僕がばかでなければこんなお粗末な結果無かった‼

江島美子はどうでもいい。

あの人は一過性の思い出で元から無関係。

九大大学院入るためには受験予備校利用しないといけない。

そのお金僕が稼ぐつもり。

親に散々迷惑かけたから

もう親は頼れない。

それで出来たら晴れて親とは対等のつもり‼

青柳と正式に終わったら婚活アプリ本格始動‼

明日東区役所市民課で独身証明とって医療証更新予定‼

僕福岡市議会議員なりたい‼

供託金稼いだら立候補予定‼

選挙活動はとにかくヒアリングらしいし今はネットで選挙活動も選択肢だから

出来るだけ投票は足で稼いで選挙資金けちるつもり。

お金がかからない選挙活動中って言うの売りになるかも‼

ナンバーナインの漫画家と福岡市議会議員の2足わらじを検討中‼

選挙活動は徒歩でしよう‼

それで確実に票を稼ごう‼

九大大学院生なら議員近いかも‼

でもサークルは幸福の科学が本命だし‼

幸福の科学他界本当なら教派分裂ありそう。

心配

弟子だけでは求心力ない‼

そもそもあそこ弟子同士いがみ合っているかもしれないの現状だと思う。

大丈夫かな?

香椎療養所いい女居たら筆おろしできるかもと不純なこと考える‼

お金漫画で稼いで顧問弁護士雇ったらnftアートをhexaから出すつもり‼

まあ事業うまくいけば経済分かる議員になれるかも‼

そこは田中角栄御大に学ぶ‼

でも総裁他界本当なら早死に度凄い。

ちょっと信仰揺らぐ。

もう無信仰だけど

やはりまだ未練ある。

あの宗教間違いないよ‼

頭痛の原因は裸を晒す時間が長い事に拠る‼

色情霊は裸に群がるものだから‼

これ霊的人生観知らないとこんな考え方出来ない。

でも僕の体験から言える結論で何人もこれ覆せない‼

頭痛を頭痛薬で済ますうちは脳溢血死避けられないから

改善必要‼

君も試すがいい‼

これは間違いない。

僕の努力の積み上げ

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる‼

これは数稽古による精度アップが前提。

色情霊の話じゃない‼

僕の努力の積み上げだって数稽古が必要だってこと‼