サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

スクエニマンガ大賞「ロブノールの月ウサギ」とチャットgpt4を使用した創作

1ページ漫画賞向け漫画

1ページ漫画賞向け漫画

スクエニマンガ大賞「ロブノールの月ウサギ」

上の漫画1ページ漫画賞応募作「冬の朝」です。

スクエニマンガ大賞再挑戦予定です。

本日話の内容をさわりだけ考えました。

スクエニに応募するならやはりゲーム化想定した作品作りになります。

その方が商品化権でお金儲けできそうだから。

スクエニマンガ大賞向け作品はこの間タイトルと概要考えました。

「ロブノールの月ウサギ」

ロブノール地方の城下町に隠れ住む月ウサギを探求する冒険旅行

この城下町の王様は実務家。

この城下町は他の町のように教会中心の街づくりをしない。

教会は復活の儀を執行する。

復活の儀は必ずしも100%蘇生を意味しない。

この町いずれ悪魔の手中に収まる。

ロブノールの城下町の希望はこの少年。

この少年金物屋の子せがれ。

ロブノールの住人じゃない。

ただひたすらロブノールの月ウサギを探求する。

ロブノールの月ウサギはsbc福岡名義で応募予定。

チャットgpt4を使った創作

最近

チャットgpt4×canva×スプレッドシート×nftの動画を視聴。

チャットgpt4って確かに面白い話を考え付くと思う。

これからは才能ない人でも学校の勉強まじめにやってた人、お金さえあるなら起死回生のチャンスを生かせる時代・・・

僕は負けるわけにはいかない。

ここにきて才能と努力に拠り頼む僕も危機感抱いている・・・

ヤバいよねチャットgpt4

やはり無理してでも課金したほうが良いってわかる・・・

決済手段がカードだけかな・・・カードの方が楽ではある。

年額支払いとかも用意してほしい。

毎月支払いなんて面倒。

チャットgpt4って毎月課金だけでなく入出力共に支払いあるらしい。

お金にゆとりある人向けかな・・・

出版社はもう作画スタッフさえいれば漫画家不要って考えて行動するかもしれない。

もう駄目だよ。

チェックメイトじゃん・・・

そうだな・・・

出版社が次にやりそうなことは・・・

チャットgpt4を有望な漫画家志望者にプレゼントとかありかも

僕のライバルはチャットgpt4か・・・