サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

記事販売始めた件と生活保護決まった件、自殺願望の原因

女性の裸体

女性の裸体

この絵のヤバさ

この絵ヤバいよね‼

ひょっとしたら僕のブログ削除になるかも‼

だって僕は男だし

女の裸描きたい訳よ‼

ところで知っている?

はてなブログで記事販売できるようになったって‼

これ福音だよ‼

僕、ブログ削除されるまで一頑張りしようかな?

このブログで僕の自作漫画販売する‼

漫画販売開始まで当分描き貯めた絵を販売する‼

描き貯めた絵3つある‼

順次送るから待ってて‼

3つ済んだら‼

絵の描きおろししようかな?

未だ下書き段階の絵とか構想段階の絵が残っているんだよね‼

漫画執筆も始めよう‼

お金になるんならって気持ちあるよね‼

必死こいて描いた漫画がお金になるってこんなやりがいないから‼

僕がんばるよ‼

はてなブログさんありがと‼

ああ記事売れたら‼

このブログ課金しても良いな‼

それくらいの初期投資要るやろ。

この前からここでアドセンスのっけたけど・・・

アドセンスにはあんまり期待してないんよ‼

アドセンスってパワーブロガーでないとアドセンスだけで生活って無理なんじゃね?

生活保護決まった件

ところで‣・・・

僕の生活保護決まった件

生活保護って就活してなきゃいけないって決まりあるから‼

僕は就活再開しよう思う。

決まらないけどデータ入力とか候補

即採用されるような仕事あるんだろうな・・・。

明日から就活再開・・・。

一昨日裕子の裸体画美術品買取申込んだ。

裕子にあげよう思った絵・・・

売ってお金にならんかなって・・・

もうそこまで追詰められている・・・。

もう僕にはあんまり時間が無い。

時間が無いって言うのは僕は今年54歳のオワコンおじさんやし、この間から終活始めたんだよね‼

若い人々にもうちょっと気前よくしてやらないかんのではと・・・。

チャンスをあげるとかお金渡すとか、教えて差上げるとか・・・。

そういうこと考えてる。

僕は家庭無いから・・・やっぱしんどい状況なんよ。

自殺願望

僕の自殺願望親の言動が原因だった。

親僕が健常者だろうと障害者だろうとパワハラして僕を追出し図ってたみたい・・・。

やっぱそうなるか・・・?

僕の年齢から言って、もう僕は働きにいかないかん大層な年齢やし。

これはしょうがないなって・・・

親と一緒に暮らす意味甘くない。

sbc福岡と相談の上就活再開しよう・・・。

取り敢えず明日はハローワーク行ってきて相談しよう。

石橋とも相談せねば‼

明日のSBC福岡お休みする‼

仕事とは言ってもいきなり健常者枠のフルタイム天神博多で勤務は無理だから、まずは軽作業の障害者枠のパートを探す‼

しかも東区の仕事‼

成清さんが言ってた僕にできる仕事って言ったら現状これしかない。

仕方ないよ‼

現実を受入れないと起死回生の1打は放てない。

未来に実現したいビジョンを夢見るんだ。

未来。

僕は裕子と結婚したい‼

そして年収3000万円実現したい。

裕子と共に幸せな家庭を授かりたい。

4ldkの賃貸マンションに住みたい。

糟屋郡新宮町に新居構えたい。