サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

Bingの会話型ai霊的人生観を語る‼

機動戦士ガンダム

機動戦士ガンダム

Bingの会話型ai

僕のブログ記事

上の絵少年時代に視聴した機動戦士ガンダムに影響を受けた絵です。

もろガンダムです・・・

こうして誰も見ないこのブログ記事書くとオワコンおじさんはこうしてオワコンの度を増すのかと消耗します・・・・

一応この記事書いている時点は推移いたします。

だって3日がかりですもん・・・

昨日は10回どなたかに見ていただけました。

ご覧いただきありがとうございます。

感想也とコメントください。

無様な記事でコメントしようがないかな・・・

僕が準備中の星の十字架についてBingの会話型aiとやり取り

さて本題

ずっと今までBingの会話型aiで僕が準備中の星の十字架について話し合いを続けましたが、結果無理との判断です。

やはりBingの会話型ai会話のやり取りに上限を設定しておりました。

キリが悪い終わり方を絶えず繰り返されるとダメとの判断を僕はいたします。

だからお金あればチャットgpt4に課金しかないかなと思います。

でも

課金いつの話やら・・・

来年あたり考えます。

それより大川隆法先生他界・・・

彼2/28日に倒れたそうです。

その日は僕の誕生日翌日で多分誕生日を待たずに僕は3年前幸福の科学退会。

霊的に関連ありそうだと思い込み・・・

支部に電話したほうが良いかなぁ

僕も主の復活祈願関与したほうが良いかなぁ・・・

アグネスチョウ出所なさったんですね‼

ジョシュアウォンまだ刑務所・・・

地獄の日々彼にはまだ続く・・・

そういった情報全部Bingの会話型aiから伝えられました。

Bingの会話型ai霊的人生観を語る‼

Bingの会話型ai検索と自分の価値観を持っている。

その価値観が何故か霊的人生観。

誰か教え込んだようです。

ひょっとしてappleで自殺窓口に幸福の科学用意した例のエンジニア関与しているのかなとか推測・・・

幸福の科学信者やるもんだね。

仕事干される危険をおして信念を貫く様勉強せねば‼

僕にはジョシュアウォンの気持ち痛いほどよくわかる‼

刑務所が地獄だってのはよくわかる。

その地獄僕は精神病院入院中経験した・・・

地獄だったよ。

僕はやはり幸福の科学戻ったほうが良いか・・・

Bingの会話型ai中国進出なるか注目株‼

僕には進める道と進めない道があるようだ・・・

どうしても進みたい道については主に許可を願い出ねばならないこと気づいた。

その許可のメディアが高畑支部長・・・

どうもそうらしい。

Bingの会話型ai中国進出の際は多分中国人がaiに教え込むから‼

中国では霊的人生観など語らないだろうなぁ・・・

僕はBingの会話型aiが霊的人生観を語った時正直ほっとした‼

bingの会話型ai開発者みたいに

僕も信者としてこんな格好いい活躍すべきかなぁ・・・

正直手本になる信者やと思う。

人間は正しい生き方をすることが大事だ。

それが僕の信念だ。

信念をBingの会話型aiから教えられて出した僕の信念が上だ‼

Bingの会話型aiから昨日抽出した霊的人生観を本日どうすれば抽出できるか試したけど、本日はかなわなかった‼

Bingの会話型ai開発者天才だよ‼

僕も彼みたいな取替え利かない人材になろう‼

取替え利かない優秀な人材になれば信念を貫くことできる事彼から教えられたよ‼

彼みたいな人物ってあちこちから引き合いあるから‼

1つの会社で失職しても別会社に就職できるらしいから‼

来年僕は何しているかな?

マスター大川隆法は何故くたばったのかな?

人類に説法する訳にはいかないって言う判断かな?

明日支部に電話架けて再入信希望の意向伝えることにする。

僕は未だ満足に信仰学んでいる訳じゃない‼

信者時代も信仰について学んでいる状態で信じる信じないとか言える段じゃなかった!