サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

お先真っ暗の僕の人生だけど身の処し方考える

裕子の横顔

裕子の横顔

僕の絵

上の絵は裕子似の女子高生の横顔を西鉄貝塚線で盗撮したものを絵にしたものです。

肖像権クリアしないとアウトだとわかってたんですが

誘惑に勝てず盗撮

無茶苦茶ですが

これからの身の処し方

幸福の科学

幸福の科学のことを考えてたんですが

悪い木は刈り取られるという現実が幸福の科学でも日常的に起きてたのかなと思います。

僕が信者時代も支部に来なくなった信者さんはいました。

仏法真理にも信仰において迷いがあるなら静かにて群れを離れよとありますし・・・

僕は退会する断を下したので

それくらいしないと腹立ちが収まらなかった。

一緒の空気を吸いたくないとさえ思ったし・・・

これから何して生きていけばいいのか今の僕にはわかりません。

漫画家として生きること僕には今更感がぬぐえないし・・・

サラリーマンだって無理じゃ?

裕子も終わったし

幸福の科学だって終わった・・・

僕の理解者なら

今まで求めた道とは違う別の幸せの道を求めてと優しく言ってくれそうな気がします。

バッハの平均律クラヴィアの第3番嬰ハ長調bwv872僕のお気に入りの曲です。

この曲bgmにして漫画描いている時が1番幸せです。

でも短い曲

短い幸せを堪能できます・・・

別の幸せの道

別の幸せの道まぁ親と一緒に親の余生に付き合い親の死に水を取ってやるというのかなぁ?

今のところ僕にはこの道しかないのかなぁ?

SBC福岡だってさすがに今の僕に対しては退職勧告だって出しかねないから

もうすぐ死ぬのかなと弱気

今の僕っていつ死んでもおかしくない

だって僕に引導を渡す赤の他人だったらいつも今まで周囲にいた状態・・・

これ普通じゃないよ‼

自分の人生の主導権を本人が持てない状態だなんて‼

SBC福岡退職したらどうしよう?

また別のB型考えるか?垂水さんにa型紹介してもらおうかな?

僕は今のままだと一般就労無理っぽい・・・

お先真っ暗って今の僕を指す。

自殺考えてる時点で今までの僕がどん底に居たってことだとわかるのつい最近なんだよね‼

なんかつらいよね・・・

やはり別の幸せの道当たるしかないのかな・・・

親と暮らすのは・・・

親と暮らすのは幸福の科学の経典全部Kindle化してからの話になる・・・

そして紙は全部処分せな・・・

親が僕を引き取る条件が紙は全部捨てろ言うことやから。

それ以外にも処分せな親の家じゃ暮らせないな。

やはり親の死に水取ってやらないと・・・

裕子の件落着したら後の身の持って行き所考えないかんからな・・・

僕の身で乞食暮らしって本当嫌になる・・・

raider ge76って本当クリスタとの相性が悪い・・・

クリスタ使いたければ他当たれって言うしかない。

何もする気にならないなら別の幸せの道当たってって・・・

リキテックス画再挑戦しようかな・・・

クリスタの効用って絵の具の使い方学習できる点にあるんだよね。

リキテックスって写真みたいな絵が描ける不透明絵の具やから‼

水溶状態だと透明で乾くと不透明になる・・・

本当に悔い改めないと僕って幸せなれないのかな?

諦観人生諦め肝心

それとも諦観?

諦観って何かわかんないけど・・・

結局人生ってあきらめ肝心。

幸福の科学がそう裕子がそう漫画家そう・・・かな?ブログアフィリ?やはりコンテンツ販売するならBrainっしょ‼

Brainだって売れるためには実績をアピールすることやろうから・・・

僕のだめ人生ぶりは反面教師的な実績作りになるから‼

僕は人生諦め肝心ってことかな・・・?

人生諦める言うたら自殺しかないかな?

猫も杓子もBrainだからって何僕迄って気持ち・・・

やはりアメーバriquで起死回生図るか・・・?

そりゃriquやったら僕に騙されるの居るかもしれんから・・・?

Brainに集まる客層は騙せないんとちゃう?