サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

コミックシティ福岡60向け同人誌と漫画「星の十字架」

真昼の女神

真昼の女神

 

  1. 未完の星 - コミックシティ福岡60向け「星の十字架」と「真昼の女神」の冒険

    皆さん、こんにちは。和白在住のこの世は仮の世7vです。今回は、私の描く漫画「星の十字架」と、それに纏わる同人誌についてお話しいたします。上の絵は「真昼の女神」と言うタイトルで同人誌「星の十字架」に収録予定です。「星の十字架」はコミックシティ福岡60でデビュー予定です!現在、漫画「星の十字架」は未完成の状態です。この作品に込めた思いやストーリーの進行に悩みつつも、同人誌を制作することにしました。未完成ながらも、その途中経過を皆さんに共有するために、「『星の十字架』製作経過報告」と題した同人誌を制作しています。この同人誌では、キャラクターの進化や作品の舞台裏を詳細にお伝えし、読者の皆さんと一緒に「星の十字架」の冒険を共有していきます。

    そして、「真昼の女神」について。このイラストは同人誌に収録される予定ですが、表紙には使用しません。同人誌内で読者の皆さんに特別な瞬間を提供することを目指しています。彼女の美しさと神秘的な雰囲気が同人誌を豊かに彩り、物語に深みを加えることでしょう。

    この第1幕では、未完成ながらも魅力的な冒険が広がる「星の十字架」と「真昼の女神」についてのお話でした。次に、第2幕では「星の十字架」の制作過程に焦点を当てていきます。

  2. コミックシティ福岡60向け「星の十字架」舞台裏

    第2幕: 二つの物語の交わり

    コミックシティ福岡60向け同人誌「『星の十字架』製作経過報告」では、作品制作における悩みや喜び、キャラクターたちの生まれ変わりを垣間見ることができます。未完成ながらも、その途中経過にこそ魅力があります。読者の方々には、作品に込めた思いや苦悩を共感していただけることを願っています。

    この第2幕では、「星の十字架」の舞台裏に迫り、作品制作の奥深さをお伝えしていきます。未知の世界への探求とともに、物語の進展をお楽しみください。

    「星の十字架」は私にとって挑戦となっています。キャラクターたちがどのように成長していくか、物語がどの方向に進展していくのか、それはまさに未知の冒険です。同人誌製作を通じて、その進化の一端を皆さんと共有したいと思っています。

    作品制作の中での悩みもありますが、それが新しいアイディアや展開に繋がることもあります。読者の皆さんとともに作品を進化させながら、一緒に感動できることを楽しみにしています。どうぞ、第2幕の舞台裏にご期待ください。

    次に、第3幕では、「星の十字架」が完成した際の展望と、「真昼の女神」が同人誌に収められる瞬間をお伝えします。お楽しみに。

  3. コミックシティ福岡60向け同人誌「星の十字架」に向けて
    第3幕: 完成への道 - 未来への期待
    コミックシティ福岡60向け「星の十字架」完成の暁には、同人誌のタイトルも同名に戻します。その際は、「真昼の女神」も同人誌に収められ、読者の皆さんに最終的な作品をお届けできることができる喜びと共に、「星の十字架」の魅力を再び共有できることを心待ちにしています。同人誌はコミックシティ福岡60後、メロンブックスにも並べられ、電子書籍としてもお手に取っていただける予定です。

    この第3幕では、未完成の状態から成熟した「星の十字架」がどのように進化していったのか、そして同人誌が読者の手に届く瞬間までをお伝えしていきます。

    作品制作は挑戦と苦悩の連続でしたが、その中で培った経験や成果が、読者の方々により良い作品をお届けする手助けとなることを願っています。同人誌「『星の十字架』製作経過報告」も、未完成から完成への道のりを綴った大切な一冊となります。

    また、「真昼の女神」が同人誌に収められる瞬間は、彼女の美しさと神秘的な雰囲気を最大限に活かした瞬間となるでしょう。表紙にはなくても、読者の皆さんに特別なひとときを提供できることを心から楽しみにしています。

    これからも「星の十字架」と「『星の十字架』製作経過報告」、そして「真昼の女神」を通じて、読者の皆さんと一緒に感動し、成長し続けることを楽しみにしています。どうぞ、温かいご支援を賜りますようお願いいたします。