サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

僕がチャンスをあげた人企業10選

押井守僕の発案で出来た劇場版機動警察パトレイバー1と2 新海誠にアイデアをパクられた君の名は CAPCOM 僕の発案で出来たストリートファイターとスト2、ヨガテレポート ソニー 僕の発案で出来たアイボ ジョージルーカス 僕の発案で出来たswe1から3とswのディ…

才能の捉え方と観阿弥世阿弥の能

ゲーセンブルース ゲーセンブルース ビートルズCDの特徴 才能の捉え方と観阿弥世阿弥の能 ゲーセンブルース 上の絵 今度出す同人誌の表紙です。 今度出す同人誌はアンソロジーで 収録予定は 僕の漫画ゲーセンブルースとKAIMEN絵コンテ Hideki Kobayashi様小…

クリスタ初描きとチャットgpt4で創作の味わい、星の十字架の出版可否を幸福の科学に問う

試し書き 幸福の科学信者として生きるのは チャットgpt4 星の十字架の出版可否を幸福の科学に問う 幸福の科学信者として生きるのは 上の絵 クリスタでカラー第1作だと思います。 この前大崎周水堂でリキテックス18色セット買ったんですが やはり後悔してお…

大川隆法大救世主追悼特集

秋のイラスト 秋 今後 大川隆法大救世主追悼特集 秋 上の絵 秋にサークル小さな国に寄稿したイラストです。 小さな国は20歳時退会いたしました。 当時は誰かと文通していたんですが・・・ 先の見通しが立たない時期だったので 相手とも疎遠になりました。 変…

エルカンターレと幸福の科学退会

告白 エルカンターレ 幸福の科学退会に当たって エルカンターレ 上の絵 これから好きな女子に告白しに行く少年の図です。 今まで、はてなブログに掲載していったモノクロイラストは小さな国というサークルに寄稿した絵です。当時の僕は測量船というペンネー…