サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

僕のプライベートと大川隆法3部作、愛の想い出、ダメな人

裕子アイコン

裕子アイコン

僕の絵

上の絵裕子アイコンです‼

僕のマスコットキャラです。

一応僕は男です。

このアイコンを見て妙な妄想で鼻の穴膨らませないように・・・

この絵

バランスが気になる・・・

微妙に変だし。

この絵は片思いの女性の絵です。

彼女と結婚したかった。

僕に今少しの勇気があれば結ばれたかもしれない。

そんな女性の絵です。

この女性をキャラにした漫画も構想してます。

タイトルは「愛の想い出」

僕の失恋話です。

大川隆法3部作

大川隆法3部作を構想しておりまして・・・

2作準備中です。

3作目まだアイデアすら出ない。

一応

3作目は僕と大川隆法総裁の出会いと別れをメインテーマにした作品にしよう‼

タイトルは「出会いと別れ大川隆法伝説」

まあさわりだけでも

大川隆法先生って太ると大仏やけど痩せるとヘルメス並みにイケメンやった。

これキャラデザに反映しよ。

僕のプライベート

僕は退会後も教学細々やっている。

他にもお金稼ぐ勉強やら絵の勉強やら同時並行や。

読書も日々の積み上げにしたら学習スピード上がるんやけど・・・

今勉強や言うても外出の往復にJR内で読むだけやもんな・・・

外出あんまりしないほうが漫画執筆の生産性は上がるし・・・

最近露出の性癖めっきり・・・

昼間すれば通報もんやからできんし・・・

僕が性的におかしいから幸福の科学だって退会に追い込まれたし・・・

反省とかようせんわ・・・

女が目の前うろついてれば露出しがいもあるんやけど

出来るわけない・・・

僕だって安全パイずっと選んできたから

僕がこんなおかしなキャラでなければ裕子とだって結ばれたろ・・・

なんか僕っておかしな男に育ったから・・・

これはキャラやから仕方ない・・・

これもマイキャラに・・・

僕主人公にした「ダメな人」

鋭意準備中・・・

最初この作品連載のつもりやった・・・

大川隆法先生が自伝遺して去ったから僕も他界近い前提なら自伝かな思う・・・

だからダメな人や・・・

それ大川隆法3部作の次にしよ・・・

大川隆法3部作の次はナンバーナインで出そう・・・

大川隆法3部作

目下大川隆法3部作はi booksとKindle、同人誌用・・・

i booksとKindleメロンブックスでこの3部作を見かけた人が検索経由で購入を狙って置く・・・

完成後虎の穴に審査依頼予定。

一応これだけ予定入っている。

一応メロンブックスだけメイン販路として想定。

メロンブックスだと手に取って試読できるから

買っていただける可能性ある。

sbc福岡で働いている限り工賃で同人誌出せるっていいなぁ‼

この身分を願っていた。

大川隆法3部作も外注スタッフによる寄稿を収録決定している。

今回はお金かけてisbnも付与予定。

isbn付与だと国会図書館にも入れないかんし

それだと宣伝にもなるから

良い。

うーんisbn付与予定ならTSUTAYA和白店も販路に検討していいかも‼

地元書店に置いてもらえたら万軍の主を得た活力がわく!

エルカンターレ今回の終末で復活現象起こすかどうか不明。

地球はまだまだ分からん。

終末現象今華やかなりし・・・

だから

大川隆法3部作では今回の終末現象との絡みも入れよう・・・

僕が退会したのだって終末現象に自らの責任を感じてのものだった・・・

引責辞任だよ・・・

大川隆法3部作用に習近平の1コマ漫画描こうかな・・・

やっぱ

1コマは風刺やから・・・

これやらんの漫画家やない思う・・・

大川隆法3部作構成

第1作星の十字架と習近平1コマ、泥船の上収録予定

第2作闇宇宙の救世主収録予定

第3作出会いと別れ大川隆法伝説収録予定

一応

大川隆法3部作は同人誌即売会出店予定。

とにかく露出増やせば宣伝になる‼

おとなしいけど大々的にやる‼

今回お金かける。

幟(のぼり)用意せな・・・

今回のために・・・

これ遺らんな・・・

話題になるくらい宣伝せないかんけど

大ヒットしたってやっぱ遺る言うんは‼

高度深度広さにおいて優秀な神格が出る作品でないと・・・

同人誌なめとんのか?