サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

変態行為と仕事、後世への最大遺物

ブルブルブルマ

ブルブルブルマ

ブルマ女子に欲情する変態

上の絵ブルマの女の子の絵です

ただそれだけ 

ブルマに射精した思い出だったらある‼

僕は変態なので。

変態談義しかできんな‼

今でもブルマはAmazonから買って大事な家宝にしてます。

働くことと変態行為改める課題

変態行為ばかりし続けると隠し事ができて友達には距離出来るな。

それが僕が孤独な境涯に堕ちた理由・・・

僕が統合失調症になった理由はこんな行為にある。

治療必要って判断誰でもするな。

早く通院生活止めたい。

通院止めるには働く事と仏法真理的観点から言って変態行為から足あらう事

どちらも難易度高い。

細分化して・・・

働けるようになるには・・・
  1. 時間管理しっかり
  2. 金銭管理しっかり
  3. 体調管理しっかり

これだけ

変態行為から足洗うには?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・分からない

うーん

まずは

部屋の整理整頓

部屋の整理整頓ってこれがまず細分化

  1. 机周り
  2. 段ボール置き場
  3. 寝室床

変態行為から足洗うには

  1. 精神障害と性の問題の研究
  2. 仏の光を強める事
  3. 心身ともに健康生活を心掛ける
  4. 知力を高める
  5. 悪所を作らない改める
  6. 自己管理をしっかり
  7. 部屋の整理整頓術の研究
  8. 立志
仏の光を強めるとは
  1. 三帰誓願する(崇高なる精神への帰依)
  2. 仏の光の吸収
  3. 自己内部の仏性を輝かせる信じる
  4. 教学の時間を増やして実践項目洗い出し
  5. 心の王国の統治権を取り戻す
  6. 過去の聖人の書に学ぶ
  7. 立志の研究
  8. 自分の中の病んだ部分をゴミ払い

偉人には病んだ部分ある。

これは避けられない。

仏の光との親和性を強める事で仏の光を吸収できる。

仏の光との親和性は波長同通の法則による。

波長同通の法則とは類は友を呼ぶ。

仏は救済をすることに主眼を置く降魔して大悟している。

自分の悟りがそこに至らない人々に支えられたものであるから

生半な事では出来上がらない。

自信と実力があるので

謙譲の美徳を持つ。

変態行為改めるの最大の難関

でも

僕は何だかんだ言っても女見ると欲情するのどうしようもない。

はぁ

いつになったら筆おろし出来るんだろ?

来年になりそう・・・

これじゃ来年まで変態行為改められない。

どう見ても厳しいよ

見通し。

子供たちに遺したい財産

アンパンマン好きの子供たちに与える財産を遺せないか?

愛は風のごとくだって

  1. アンパンマン好きの子供たち
  2. キン肉マン好きの子供たち
  3. 北斗の拳好きの少年

など年齢層ごとに内容を検討してリリースすれば良いのでは?

愛は風のごとくゲーム化したい。

僕がレベルファイブでやりたい仕事はそれ。