サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

サーベルタイガーと福岡市動物園の獅子吼とアムール虎、ksu商学部第1部商学科時代

サーベルタイガーに乗った裕子

サーベルタイガーに乗った裕子

僕の絵

上の絵サーベルタイガーに乗った裕子

虎やけど

鹿みたいな脚している

本日福岡市動物園行って

アムール虎の絵描いたけど

片手ふさがって描くの初めてで

僕には無理だった。

アムール虎デカかった・・・

敵わん。

寝そべっててもデカい‼

アムール虎のデカさから言って・・・

サーベルタイガーも裕子みたいな中学生が背中乗っても

体の大きさに極端なアンバランス生じて

サーベルタイガー疾走したら裕子振り落とされんよう紐で虎つないどかんと‼

福岡市動物園で獅子吼

本日の福岡市動物園

ハンディカムがあったらどんだけ良いか知れない‼

取り敢えずiPadmini4で動画撮影したけど‼

ズームできんから難渋した。

たぶん本日の動画ロングショットでしか撮れてない・・・・

本日描いた絵は全然様になってないから‼

非公開。

本日ライオンの檻で獅子吼の場面遭遇した‼

獅子吼録音する暇ないとみて諦めて立ち去った。

獅子吼ってなかなか録音できんとちゃう?

獅子吼って国語辞典じゃ熱弁振るうって意味らしいけど!!

熱弁振るうのは普通政治家レベルやから

ライオンって政治家向きかな?

大川隆法先生の獅子吼はすごかった。

本当仏典に言う獅子吼経の再現かなと言いたいけど

獅子吼経はまだ買ってないから‼

何とも言えない。

でも‼

獅子吼経いつか買いたい。

やはりコレクションしたいな‼

獅子吼録音しに行こうかなぁ・・・

同じ場所に多数カメラ向けて粘っていると立ち上がって威嚇して吠えるらしいから。

あれカメラのレンズってライオンにとって戦闘の合図らしいから‼

だって銃眼と一緒やん‼

特にライオンとアムール虎って客多数立ち止まって撮影始めるから‼

ライオンもアムール虎も猛獣やから飼いならせん‼

飼育員の中には猛獣から襲われて命落とす人いるらしいから‼

猛獣は死肉なんかより刺身食いたいやろ‼

しかも踊り食いや。

本日動物園午前中雨降ってたから‼

屋外に居た動物気が立ってたのかな?

ライオンがいるサバンナは雨降るんかな?

日本の雨とは同じ雨でも違うかも‼

幾らライオンでも日本の夏日はきついと思う・・・

うだるような暑さはライオンもうだる。

たぶん真夏日動物園行ってもライオンはぐったりして動かん。

狙いは春秋・・・

ライオンとアムール虎にとって人間ってハンターに狩られて以来たぶん敵として認識しているの居るんやないかな?

飼育員の中に油断して食われるの居るの何とかならんかな?

間違ってもサバンナやロシアからハンターに狩られて連行された動物が人間に餌ぐらいで懐く事間違ってもあらへん‼

そもそも女が男を飼いならせたこと1度でもあったか?

男でさえそうならサバンナやロシアから連行された動物にとって飼育員は食い時が来たら狩とって食い取ってやろうと思う対象でしかない。

気を付けい‼

それが彼ら1流の復讐や‼

僕の暗黒か?ksu商学部第1部商学科時代

皆さんすまん‼

いつもやろうけど‼

本日の記事も駄文や‼

僕はとにかく1500字埋めたら御の字やから‼

この段階でまだ1194字‼

毎回毎回コンテンツがない文章文字埋めるの大変・・・

僕は卒論書かずに大卒した口やけん

文字埋めるの本当大変。

そりゃ進級論文とか卒論に当たる論文は書いたよ‼

公式には卒論書いてへん‼

ksuの商業政策論のレポートが多分進級論文・・・

同様

経営学総論の答案の文章もあれも卒業かかってた・・・・

特に経営学総論単位取得するのに丸4年かかった・・・

あれ相当ヤバく危機感持ってる科目だった。

授業中何もポイントになること言わず講義はあっちこっち横道ずれて何が大事かいっちょん分からんかったし‼

授業中の講義きちんと話したこと書き留めるの必死やってたけど‼

分からんし

何が大事か全然ポイントつかめんかった‼

4年目はさすがに出題の傾向把握できて放課後学内図書館に残って蔵書の経営学当たった‼

当たって答案例に制作してとにかく図書館のテキストに出たキーワード敷衍せず学術用語のオンパレードで答案作って裏面に講義の悪口書いたら結局それでも4年目1度も留年せずしめしめと言わんばかりに4年きっかりに卒業できた!

商学部商学科の入試の水準は中学レベルで話にならなかったけど‼

卒業難しいと思う。

特に僕みたいに新宮高校卒業して九州デザイナー学院アニメ学科進学卒業して1年ばかり各地放浪しながら派遣で働いていた僕みたいな放浪の狼にはきつい学生生活やった・・・

だってksu友達もgfも1人もなく暗黒の学生生活送ったけん・・・・

気晴らしに入ったゲーセンも僕みたいな男は敵以外作れんかったし・・・