サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

ヘレンケラーの言葉と新たな行動原理、苦悩

クリスマス

クリスマス

 

僕の絵

上の絵クリスマスイラストです。

以前は信仰心あったので・・・

1度だけイブに十字架を立てて真っ暗闇の部屋でケーキにろうそく立てて

「イエスキリストご誕生おめでとうございます」とイエスキリストのご生誕をお祝いしたこと御座います。

日本人はおめでたいので

元旦に初詣

天皇誕生日に皇居詣で

クリスマスにクリスマスプレゼント

など祝います。

僕もそのつもりでクリスマスを祝ったこと御座います。

あの頃

僕は幸せでした。

あの幸せをもう1度と思っても、もう2度と帰らないかもしれない。

もう2度とこない日々・・・

幸せの扉が閉じたとき別の扉が開く・・・

けれど

誰も

その開いた扉に気づかず

閉まった扉のみ見る・・・

不幸せの極みにある時

自分にはすべきことがあるのだと信じなさい。

ヘレンケラーの言葉です。

大川隆法著幸福の原点には

新発見時新たな行動原理があるのではないか

とあります・・・

不幸の極みにある時自分にはすべきことがある・・・

そうです・・・

ここに行動原理がある・・・

棄教しようが・・・

誰の理解も得られず苦しかろうが・・・

その時節にこそ行動原理がある・・・

僕は行動しなければならない・・・

新たな行動原理とは?

信者時代分からなかった・・・

今の僕は?

分からない・・・

でも

行動せねばならない。

世の中の悪に沈黙してはならない‼

世の中がおかしいなら沈黙は悪魔に加担するも同様・・・

沈黙してはならない・・・

無関心が最大の悪・・・

僕から見たおかしな世間・・・

まずなぜワクチンを打たねばならないか?

接種後死亡件数多・・・

メディアは既読スルー・・・

誰にも情報はいらずともTwitterでは大騒ぎ・・・

子供たちが信仰を足蹴にする世情になってきた・・・

これもおかしい

段々日本人が発狂しだした・・・

明らかに政府と中国が関与しているのに・・・

何故統一協会が悪いかのように言われている・・・

例の安部元総理暗殺事件・・・

こういった世情・・・

調査資金源

言論活動する前によく調査しよう‼

調査資金不足

僕はいつもお金ない・・・

お金がない問題お金儲けで解決しかない・・・

お金儲けの手段

  1. 投資
  2. 働け
  3. アフィリ
  4. SBC福岡
  5. kdp
  6. 漫画執筆販売
  7. コンテンツ販売
  8. アニメ制作販売
  9. 広告漫画
  10. 音楽制作販売
  11. 発明
  12. 輸出ビジネス
  13. ライター
  14. メルカリ
  15. クラウドワーカー

投資手法2つ

  1. 新高値で買ってさらに高値付いたら売る‼
  2. 配当後買って配当前に売る‼

新高値で買うっていうのは

トータルで得らしい・・・

詳細は下‼

 

クラウドワーカー2強はクラウドワークスとココナラ‼

配当日は会社四季報でわかるかな?

詳細下‼

 

信者時代の苦悩と退会後の苦悩

僕はやはり発狂する種蒔いているし発狂するに至る導線は高2からあったな‼

自分で言ってりゃ世話ない‼

不幸せの極みにある時

その思い詰めるあまり自殺しようと退会者の僕はそこまで思いつめることはさすがにありません。

信者時代の苦悩は退会と努力即幸福の実践によって消えました。

でも

世の中の人々だって信仰などないけど

それでも自殺する・・・

ペット飼いたい・・・

なんか支えになるものがあれば頑張れる気がする・・・

今の僕に支え無し・・・

せめてお金あれば結婚できるのに――。

退会者の僕の結婚相手は婚活アプリで探す。

しかない・・・

信者時代は地獄の責め苦だった。

だから

自殺したかった。

努力不足によるオワコン人生の精神的苦悩はすごい。

周囲の人々はやはりそこ

子供のころから努力重ねてるから

幸せになれるのであって

僕みたいな男は自殺考えて当然。

現状

今の僕の支えはTwitterの積み上げツイートのみ・・・