サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

吉原のふしだらな芸者と僕の関係

吉原のふしだらな芸者

吉原のふしだらな芸者

上の絵

クリスタ覚え始めた頃に試し書きした絵です。

あんまりうまく描けません。

特に吉原は全然見たこと遊んだことないので‼

感覚的に分かるところから始めないと分かるとは言えないし。

吉原通いって

江戸時代はどうかな?

吉原通いで身を持ち崩す旦那いたかな?

僕なんか身を持ち崩す。

僕は普通にオナニーだけで身を持ち崩した口だから‼

なんか馬鹿だよな。

陰茎の感覚1つで身を持ち崩すなんて‼

僕弱いから‼

目くるめく官能の悦楽って男にもあるんだよな。

女ってあるのかな?

そりゃ淫乱な女っているらしいから‼

なんかブログ記事書くのって大変(汗

これ原稿用紙を1マス1マス埋める作業だよ。

嗚呼

僕中学生時代

どこの誰とも知れぬ女と夢の中でセックスした夢見た事あるんだよね‼

それと前の住所に住んでた頃

半眠半睡の中で<私あーぱーなの>って想念を受け取った経験ある。

これ2つって僕とも共通しているし‼

ひょっとして僕は守護霊と夢の中でセックスしたのかなってなんとなく思う。

アーパーって古い言葉だけど

ひょっとして大正辺り僕生まれててひょっとして関東大震災で被災死した淫乱な女かも‼

案外夜鷹とか吉原あたりとか・・・。

僕は20歳のころはゲイバー以外就職先ない状態だったんだよね‼

でも今僕痩せてたらホストクラブとかありかも。

ホストクラブだったら客の女抱けるだろうし。

客の女抱けてお金もらえるって。

やりちん三千男

嗚呼痩せてたらな。

デブって性的には損だよね‼

もう前みたいに性倒錯行為じゃ抜けないから‼

オナニーでも人って人心失くすね‼

なんかやってる最中ってもう人でなく1個のアニマル、犬畜生、そんな心なっている‼

霊界あるなら僕性癖習い性なっているしやはり畜生道あるよね。

やっぱ堕ちるのかな?

なんか昇天できるのいつの日かって感じ・・・

僕の守護霊がアーパーであるように僕も馬鹿野郎だった‼

親父ひょっとして死後人面犬として生きるとかありかも‼

信仰なきは犬畜生だから‼

やはり死後は畜生道覚悟しないとな‼

なんで親父が人面犬っていうかと・・・

信仰ないし弱い犬ほどよく吠えるっていうから。

そもそも葬式仏教観光仏教しか知らん分際やし。

真理の種蒔きしよ‼

僕自身が教学へのパッション持ってないと‼

星の十字架フォロワーの間に周知出来てるかも‼

だから‼

これなら星の十字架知っている人に販売周知すれば売れる‼かも‼

星の十字架の4ページ漫画用意しよう‼

現段階で用意することに何の意味が・・・?

ま伏線位になる・・・

伏兵か・・・?