サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

幸福の科学と自殺防止キャンペーンアンチ

1ページ漫画賞向け漫画

1ページ漫画賞向け漫画

1ページ漫画賞向け漫画

画像は1ページ漫画賞に応募済み漫画です。

クリスタ使ってからの初完成作です。

完成作はアナログだったら「ゲーセンブルース」があります。

クリスタには泣かされた。

だって分からないんだもの―。

クリスタの操作法は検索しても出ない。

以前は出なかった。

だから‼

クリスタサイトに質問してそこにお集まりの皆さんにお世話になった。

あのサイトが無ければ完成は無かった。

でも

僕は最近

もう教えてもらわなくてもクリスタの操作に慣れてきて最近は分からなくて作業停滞とかないなって感じに成長した。

スキルが伸びたってことなんだけど―。

こうなれば‼

クリスタ使い倒したい‼

まずはクリスタ検定勉強予定—。

幸福の科学と自殺防止キャンペーンアンチ

幸福の科学がやる自殺防止キャンペーン

これのアンチサイトがあちこち散見される。

既成宗教に見られる。

既成宗教関係者には幸福の科学カルトに見えてるらしいから逆張り行ってアクセス稼ごうとしているらしい。

幸福の科学風評被害受けてたから、それで―。

幸福の科学の仏法真理「努力即幸福」「縁起」「1日1生」で自殺願望から救済されて前向きに生きている僕として言いたい。

既成宗教関係者の皆さん

あなた達心にもないことサイトで言うんじゃない‼

あなた達がやっている事神意に反している。

幸福の科学に対するアンチサイトが神意に反する理由と根拠

幸福の科学アンチサイトが神意に反する理由と根拠は

まずあなた達がきちんと裏付け取らずに幸福の科学アンチをしていると言う事。

これはアンチと幸福の科学の法廷闘争で立証されている。

そもそも客観性と証拠がカギを握る法廷闘争で幸福の科学は8割勝訴している。

幸福の科学が受けてきた風評被害幸福の科学が幾ら公式発言しても

誰も聞く耳持たないだけ

皆目のうろこがかかっていて何が真実か分かってない。

あなた達幸福の科学の真の姿見えていませんぜ。

幸福の科学がアンチと法廷闘争繰返す理由はそもそもアンチがそろいもそろって反社会的言動を繰返し幸福の科学に被害を与えているからである。

幸福の科学はやっていることは正しい。 

仏法真理によれば幸福の科学は戦う教団である。

だから

既成宗教のような忍従はしない。

しかもその戦いは法戦。

法に基づいて正当な手続きを踏んで戦う。

これが幸福の科学の戦闘法である。

幸福の科学が反社同様の事をしないから、アンチは安心して風評被害幸福の科学に与えられるだけ。

アンチは幸福の科学風評被害を与える活動をしている。

だから‼

幸福の科学は泣寝入りしない‼