サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幸福の科学退会者菩薩を語る‼思考は現実化する‼

賀状 賀状イラスト 上のイラストは賀状です。 今年卯年だから 差し込み印刷で関係者に送りましたが ひょっとして顰蹙買ったかな? 今年の抱負 そういえば今年の抱負未だ考えてなかった。 今年はそうだな 年末までに就職をしますと言うのでどうかな? 僕は急ぐ…

夢の21Cと現実

月へ行く❕3009 夢の21Cと現実 上の作品 当時は良いと思ったが 今にして思うと 3009年に月へ行って何になるんだって話 月へ行くのは今だってできる だから今我々人類にできる事を将来夢想する。 それが漫画になってお金になればよし 子供のころは21Cは夢の世…

ハルマゲドンで活躍する悪党

2.26事件 2.26事件2 日本の現状がよくない6つのファクター 2.26事件近いですね。 僕は起きてほしいです。 今の日本の現状は決していいとは言えない。 何がよくないか コロナパンデミック ワクチン接種後死亡だっていうのにみんな打ちたがる コロナ警察 未だ…

自己紹介と僕の愛、日記、自殺志願者として生きて

サンタクロース教ブルンターニュ帝国本部へようこそ‼ 今までやってたこと 今まで在宅ワークしてた‼ はてなブログではExcel上げられないので残念 本日Excelファイルを在宅ワークで作った。 3D集計を勉強した‼ 形式指定して貼付けを以前の勉強でマスターした‼ …

本日の予定

北京政府に神の鉄槌を‼ 上の画像はてなブログから検閲されてアップロードできないと思い込んでた‼ 単なる通信制限らしい。 本日祝日によりSBC福岡休み。 僕は工賃減る。 靴が届いた‼ 愛菜市場迄後で取りに行く。 じゃあ本日の予定をこのブログでは書いていこ…

棄教者として信仰を語る

霊的恋愛 棄教者として信仰を語る 最後の最後で信仰についてはついていけない心情になり ついていけなかったなと 最後まで信じてついていけば何らかの成果があった可能性があるが もう今更それを言っても仕方ない この前から幸福の科学博多支部に電話して 再…

はてなブログ側の検閲とこれから、このブログのコンテンツ

風の谷のナウシカ模写 はてなブログ側による検閲 はてなブログ検閲しているのかな? アップロードできる画像限られているみたい やはりこういうところ 自前のサイトの方が自由なんだよな 僕は自分のサイト今準備中 このブログのリンクを僕のサイトに載せて コ…

退会者として真理の言葉正心法語を読誦

退会者として昨日から真理の言葉正心法語を読誦するようになりました。 機会があれば幸福の科学に戻りたいです。 僕にとって霊界はあって当然の常識なので 神の光を吸収すれば幸せになれるという体験欲しさに読誦再開いたしました。 昨日からずっと風邪ひい…