サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

統合失調症と自殺志願者のあなた方のあるべき生き方

水着の女

水着の女

水着の女

上の絵

言わずと知れた水着の女

ただそれだけ

ただ単に水着の女描きたかったってだけ‼

7月初旬には海の家行きたいな‼

出来るかどうかわからないけど、水着の女でしこりたい‼

7月初旬だったらクラゲでないかも‼

クラゲは水中がポジションだから、普通は気づかない。

今から海水パンツ買わないと‼

20000円が予算‼

海水パンツとビーチサンダル、ドーナツ、海水眼鏡・・・

6月買いに行こうか。

花と子供

昨日香椎の花屋から花の植木鉢を買いました。

花の絵を描こう思って・・・

花の絵が僕の課題なので・・・

花を見て思ったんですが・・・やはり子供って親の花なんですね。

親とか学校、教師、友達、塾、職場、地域そんな環境で育つの子供なんです。

子供は環境から何事をか学び大人になる・・・

僕はこんな人間に育った。

悩みぬき1時的に幸福の科学という環境を得た。

そこでも悩みぬき結局退会・・・

大川隆法総裁と今後の僕

でも

結局今だから、わかるけど主は戦い抜いた人生だったなって‼

力比べの闘いじゃない。

自らの信念を世に問うた戦いだった。

ならば僕は仏法真理を己が手中に収めたら、その思想を世に問う仕事をなしてもいいかなと思う・・・

7次元くらいだと未だ引っ込んだというか闇を心中に持っている・・・

自らの本性を見るにあたり、段々闇の魔王も強力になる・・・

その過程はまるで玉ねぎの皮をむいていく過程に似ている・・・

漫画瞑想

漫画執筆は瞑想的仕事。

キャラクタのセリフとキャラクタが育った世界、キャラクタと共にあった時間、キャラクタの行動と思想、メインテーマとサブテーマ、詩と音楽・・・

全てが瞑想によるプロダクト。

漫画執筆は自らの思想を世に問う仕事。

だから

自らの世界観人生観人間観が問われる‼

自分が何者かそれが出るようでないと嘘だ‼

僕が幸福の科学で学んだのは信仰生活と法施、財施、縁起、努力即幸福、教学・・・

裕子に語るべきことは以上6つ・・・

この6つをこれからの漫画執筆で生かす・・・

神の子の成長過程

自分の心を掘り起こすと、それが4Dと5D、6D、7D、8D、9Dと段々につながっていく‼

その過程で悪魔の度も強力になっていく・・・

悪魔を打破すると光の度が強くなる。

闇の前の光と光の前の闇、それが繰り返し繰り返し段々に螺旋階段を昇るように神の子は成長していく・・・

光が昇る前の闇はとにかく濃く見える・・・

闇は濃いが、夜明けまで堪え忍ぶんだ‼

そして朝露のごとく闇は雲散霧消していく・・・

心の戦いに敗れてはいけない。

統合失調症の患者の皆さん

統合失調症の患者の皆さん

貴方方は大変な目に遭っている・・・

闇の中に生きている。

真っ暗な闇・・・

だが

その闇は夜明け前の濃い闇・・・

だから‼

心の戦いに負けてはならない。

神の仕事さえ成し遂げれば人々よ‼

いつでもあなた方は世を去れる。

自殺して決して世を去ってはならぬ。

自殺志願者のあなた方

自殺志願者のあなた方

貴方方は死にたければ

とにかく神の仕事を成し遂げる人生に参画すること

それしかない。

神の仕事成し遂げればいつでも死期は近い。

これさえすれば私、いつ死んでも悔いはないって言う神の仕事を成し遂げる事‼

それしかない――。

明遍照・・・

あちこちの人々の語る片言隻語に神の光仏法真理は宿る。

誰もがどこかでいずれかの時代に仏法真理を身につけている。

それがあるから誰もが1理あることを言える。

悪魔でさえ仏法真理は語れる‼

それはどこかで学んだから‼

戦え‼戦って勝利を勝ち取れ‼

人生は勝負の場だ‼