サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

本格的宇宙時代の幕開けを見ずに去った主

木星上空Xフィート

木星上空Xフィート

本格的宇宙時代の幕開けは近い‼

上の絵木星上空Xフィートで誰かが宇宙遊泳している記念写真を撮ったって言う状況の絵です。

この終末現象を乗り越えた先には晴れて本格宇宙時代の幕開けです。

主は宇宙時代の幕開けを見ずに去りました。

ひょっとして1999/7月時点で勝負はついていたのかも・・・・

主エルカンターレの勝利宣言ここに成就でハッピーエンドかも

ノストラダムスの再臨時の預言も買いだ‼

それよりも地獄の法先買い・・・

今回の終末現象過ぎたら宇宙時代って事は…ワープ航法確立かも・・・

それだとufo開発成功し人類一気にアンドロメダ銀河に飛行・・・!

もう月面開発など古い古い!

時代は今にアンドロメダ銀河ワープに近づく‼

大川隆法大救世主追悼特集

ここはやはりどんな不況がこれから来ようとも今回僕が出す同人タイトルは「大川隆法大救世主追悼特集‼」

僕は20年30年先の未来に今回の同人を懸ける事にする‼

20年30年後の子供たちの未来のために――‼

信者がこれ出すのだって多分支部長に判断を仰がなきゃいけないだろうが‼

僕は退会者だから‼

紙で出すと言っても同人出版であり一般書籍としては出せない。

名前勝手に使うなって言われたらアウトやから‼

主在世時は主の言霊が未来を創るとよく幸福の科学は言っていたが・・・

僕の言霊だって未来創造力あるかも‼

だとしたら僕の言霊だって言った瞬間見た瞬間に未来に実現する可能性を秘めている。

どおりで僕の予言的中率高い・・・

地下鉄サリンと2001/9/11テロ予言的中・・・

リンカーンの名言

人間は40超えたら自分の顔に責任を持て――。byリンカーン

僕は平成元年時点で麻原彰晃はさんざん悪事をした悪党だと断言出来た。

もう平成元年時点で麻原彰晃は悪相だった。

言葉には人生を引っ張る力あるんだっけ‼

僕の言霊は僕の人生を形作るんだ・・・

人間は40超えたら自分の顔に責任を持てって

僕も40超えた時点で僕自身の人生の採点は出てるって言う事じゃ?

その見方怖い・・・

40超えた時点で僕は堕地獄・・・・決定的・・・。

でも今年2023年54歳・・・人生挽回狙い言うたって・・・どう?

やはり結婚就職決めたい・・・

大川隆法大救世主追悼特集

言論表現の自由を死守するには恒産がないと無理・・・

常に定期収入がある状態を維持できてないと・・・

だから同人活動は赤字垂れ流しててもサラリーさえ入ってくれば怖いものなし‼

でも売れないと滅入るのは仕方ない。

ズラシの手法に頼り切り・・・未読やから・・・はよ読まな・・・

商売成功の秘訣は興味を持ってもらうこと‼

アテンションプリーズやその後興味を持っていただく工夫して目に映るものが欲求を喚起するものでないといけない。

欲求は五感から入る・・・

視覚情報、味覚情報、聴覚情報、嗅覚情報、触覚情報そして五感から出来上がる認識。

でも現実的判断が財布のひもを締め付ける。

当然。

無理してでも買い物とかしたって無理が利かない状況だってそのうち来る‼

主亡き後も課題山積

アグネスチョウ出所とジョシュアウォン、フェイクバイデンによるプーチン独裁者扱い、打倒習近平――。