サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

若い時の苦労と大川隆法大救世主伝説、仏法真理の布施

裕子ツイ垢

裕子ツイ垢

僕の絵

上の絵

僕のTwitter垢のbgです。

裕子をマイキャラにしております。

この絵が最新の絵かな?

嗚呼いずれ工賃でデリヘル嬢呼びたいなぁ・・・

来年の話になるな・・・

デリヘル嬢ってモデルとか受けてくれるかな?

絵と写真、動画のモデル

翌月はレンタル彼女利用とか・・・

デリヘル嬢よりレンタル彼女が高いって・・・どういうこと?

レンタル彼女付加価値高いサービスするんかな?

さっきモデル登録した‼

肥満体モデルだったらなれるかも‼

僕のツイッター垢フォロワー減少傾向にある・・・

仕方ない

僕のツイートニーズ無いんだなぁって分かる。

若い時の辛労は買うてもせよ‼

苦労からの学びは大きい。

苦労からの学びがあれば老成してからいい結果出すの簡単になる‼

若い時に無茶苦茶な生き方すると大きくなってから本当苦労する。

その時気づくんよ。

僕が馬鹿だったって‼

悔い改めて良い種蒔いて積み上げるとそのうちビッグチャンスが巡ってくる‼

後は波に乗って成功軌道歩めばいいだけ‼

若い時にチャレンジを忌避すると大きくなって苦労する‼

チャレンジによっていろいろスキル身について就職の選択肢広がる‼

いろいろな人々に立ち直りの機会を与える

大川隆法大救世主伝説

色んな人々に立ち直りの機会を与えるのだって愛だ‼

立ち直らず自殺したらとか考えると出来るだけ人々には立ち直りの機会与えたほうが良い‼

僕は人々に立ち直りの機会を与えるために今星の十字架って漫画を個人で準備中です。

販路未確定。

最初はナンバーナインに売り払ってもらうつもりだった。

でも今はi booksとKindleメロンブックスとらのあな検討中。

星の十字架は「大川隆法大救世主追悼特集」に収録して出す予定‼

幸福の科学だと売れないのでは?と危惧

心配だから

ズラシの手法勉強して売るつもり。

これでも売れるか不透明。

生活が懸かった漫画をこんなタイトルで売って大丈夫か?って危惧。

フォロワーの中には応援して拡散してくれる方もいるから‼

やはり頑張ろうかなと思う・・・

内容自信あるから‼

値段1000円で売るつもり・・・

一応同人誌即売会も検討中

また

紙で出すってことはツタヤ置けるよねって話でisbnコード貼っ付けよとか思ってる。

だから‼

今回の同人誌も収益分岐点高い‼

一応今回は3部作予定・・・

Kindleじゃ・・・シリーズが儲かるらしいから‼

だってAmazonセット販売ページ用意してんの‼

若い時の苦労を避けた結果が堕地獄だと思う。

それが世の一般人の堕ちそうな地獄。

仏法真理の布施

愛を与えることに於いて

法施 仏法真理の話を与える

顔施 にこやかで柔和な笑顔を与える

無畏施 相手に恐怖を与えない

無畏施の意味は仏教系サイトで詳しいし正確。

僕はうろ覚えで不正確

この3つの愛を与えるだけでユートピアは広がる・・・

この3つの愛を与えることに於いて苦労を避けてはならぬ・・・

而してこの3つの苦労が1番実り大きい・・・

法施は真理に対する深い確信がないと継続自体困難な道

僕が大川隆法大救世主伝説なる同人用意するのだって法施

本来は値段をつけて売らないもの。

でも

僕だって生活しなきゃいけないから・・・

でも

売れるの?

何としても売るんだ‼

顔施は作り笑いで良い‼

相手を気遣ってみせる作り笑いには愛がある‼

この愛があることが前提・・・

愛があるうえで見せる作り笑いはとてもいい・・・

僕は子供をあやすことを覚えないといけない。

子供をあやすことを覚えれば人妻と懇意になれる。

僕がここで書く記事は法施を意図してやろうかな?

そのほうが楽しいかも

もう信者時代と違い・・・

経典の宣伝無し

主の復活はやはり終末現象のピーク時に・・・起きそう・・・

仏法真理学習ノートにしようか?

このブログ・・・