サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が自殺志願者になるに至った原因考察

土星温泉 もう今後はエロイ絵以外残ってません‼ 煩悩の塊のような僕なので・・・ 全部の絵を載せたら今後は別の絵を新たに描き起こします。 これはてなブログで大丈夫かな? ちょっと心配・・・ 本日通所と看護、ピカソ 僕は苦労を買って出るタイプかも知れ…

50代 オワコン 僕の人生終わってから再生(^^)

50代オワコンの僕の過去と幸福な未来への1手 僕は50代オワコン化してから生まれ変わった口である。 自分の間違いに生きてる間に僕は気付けた。 死後気づくのもいる中僕は幸運だ。 僕が後悔している僕の愚行の数々 小学1年から高卒迄裏声で通した事! 親の言…

僕のTwitter垢凍結後記(^^)

僕のTwitter垢凍結後の後始末(^^) pixivでは僕のTwitter垢既に凍結された事報告しております。 今後僕はFacebookとインスタ、YouTube、はてなブログを活動の場に致します。 僕の同人活動の場です。 最近迄Twitterに代わるものはファンボックスだと思ってまし…

ゲーセンで哀愁にむせび泣くビデオゲーム‼それでもなお俺は行く‼

詳細こちら 僕の過去作とHideki Kobayashiの過去作新作、そうやデビュー作収録‼ 僕が生まれて初めて漫画同人に本気をぶつけた快作‼ 収録作 ゲーセンブルース この世は仮の世7v Kaimen この世は仮の世7v 秋葉原炎上フェイクエッセイ Hideki Kobayashi 泥船の…