サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

大学院受験と幸福の科学

福岡県立新宮高校

福岡県立新宮高校

自らの人生を悔いる気持ち

上の絵未完ですが

福岡県立新宮高校です。

建築物にも権利があるので

そこクリアしないといけません‼

僕は絵を描くのは好きだし

実は美大受験に憧れ持ってます。

それと親の言う通り勉強すれば良かったっていう悔いもあるので!

裕子とやりたいっていう欲望を以ては

20歳の時の僕は裕子には会えませんでした‼

当時はまだオカマだったのも関係してます‼

女を欲望の目で見ることを忌避するあまり

自分の欲望を受け入れず言動するあまり

男と関係を持ちました。

今の僕は裕子への欲望を受け入れてプロポーズするところまで行きました‼

自らの人生を悔いる気持ちは幸福の科学退会前からありました‼

僕に今1度の勇気があれば裕子と結ばれた‼

自らの馬鹿な言動を悔いるだけ悔いて退会前から仏法真理を実践始めて少しずつ階段を上がって今がございます‼

今僕が実践中なのは富の蓄積の努力と生きる努力です‼

自分を生かす努力と言いますか・・・

それしないと僕が生きることかなわないなと思いまして努力開始したのが退会前から・・・

だから

大学院受験

親へのサービス兼ねて九大大学院受験と九州産業大学芸術学部大学院受験を視野に入れて今がございます。

親を喜ばせたいから‼

九大大学院受験が先です‼

ブログ記事書く際は同じ言葉を最低2回使うと読者に親切かなと思います。

記事タイトルで使用した言葉で読者は記事内容を予想して本文を読んで同じ言葉で記事内容を確認していただくために同じ言葉を繰り返す‼

親の言う通りに勉強しないことは義務教育拒否です‼

それすると学歴社会で苦労いたします。

学生が出した実績は学歴に出ます‼

それが学生が唯一会社に出せる実績です‼

だから

学問は重要なんです‼

僕はそれが最近分かり自責しました‼

親の言う通り勉強すればよかった‼

それがあり大学院受験志望につながります‼

お金稼いで大学院受験予備校入学するつもりです!

親が僕に期待したこと夢見たことを実現したい‼

それです!

幸福の科学

主が東大法学部でトーメンで6年通用したこと僕の三帰誓願に大きく影響を与えました!

僕が退会したのは信仰を失ったから‼

でも

僕が信仰と思ったのは

主に対する社会的信用だった‼

それが分かりました‼

幸福の科学に於いて信仰を支えるのは仏法真理の実践経験です。

僕が実践したのは努力だけ‼

それがあるから

信仰を失った‼

仏法真理実践上の蓄積が圧倒的に少なかった‼

僕は馬鹿な行動を改めることまだできてません‼

欲望実現行動・・・

これまだ改められません‼

それが苦しみです。

これがあるから

居るに居られず退会につながった‼

蓄積があれば文章は幾らでも紡げる‼

絵を描くって窓外で今まで誰も見なかった景色を見せることです。

それが画家の心眼に映じた景色を見せるってことです‼

課題

受験予備校行くお金稼ぐ言いましたが

課題はお金稼ぐ事出来ない事‼

僕の金儲けは成功した例が無い‼

就職も難航中。

お金だけ頭が痛い‼

今のところお金儲けの手段としてアフィリエイトかコンテンツ販売、漫画家です。

就職できれば良いけど‼

就職はデータ入力考えてます。

今の僕だとP検3級合格すれば派遣位ならなれるかな?と思います。

6月受験予定で今までP検3級勉強してます‼

P検3級簡単。

以前P検準2勉強をちょっとしたことあるから簡単です。

軽い軽い‼

ブログ記事は問題提起と問題に対する反証すれば文字埋められます‼

正反合で最後決辞を述べる‼

ブログアフィリ

僕はこのブログではいつも最低1500字埋めることしてます‼

1500字だと正反で埋まって結論まで行きません‼

でも

それで良いです‼

今のところ・・・

ブログアフィリは世の中が認知して需要がある分野の記事を書けばアクセスがございます。

売れない商品の記事はズラシとかその商品の使い方を書いた記事を別の機会に書いて狙いの記事に流す導線を作ればいいと思います!

このブログでも幸福の科学の記事はあんまりアクセスありません‼

それで幸福の科学の教えの実践方法でも別記事にすれば‼

幸福の科学の記事に流せます。