サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

僕の絵と僕の人生

ギルガメッシュの酒場1F

ギルガメッシュの酒場1F

 

ギルガメッシュの酒場2F

ギルガメッシュの酒場2F

上の絵言わずと知れたウィザードリィドラクエ2、スト2の世界観をパクった漫画です。楽しさ爆発だと思います。

昔は楽しかった・・・

何だかんだ言っても・・・

でも

それは親に保護された環境なればこそ・・・

もう僕は1人立ちせねば‼

人間が1人前になるのに20年・・・

僕はその期間何してたのか・・・

ただひたすら親からの逃避のために漫画執筆・・・

それではオワコンになって当然・・・

健常者ならホームレス行き・・・

悲しい人生だな・・・

もう親から逃避しなくて良いから・・・

漫画は以前のような楽しい道楽とは言えず・・・

ただただ漫画でお金稼ぐんだって事考えて日がな1日努力の積み上げ・・・

僕は一体何してんだ?

こんな人生毎日で良いのかって・・・

毎日悩み悩み思い思い・・・

自分1人幸せになりたいとか、そんなことばかり考えていたから

親とはうまくいかないのかな・・・?

親に僕について来いって無理なのはわかってて当然だろうか?

親に対しても報連相しなきゃ

親をお荷物のように思っちゃいかんな・・・

親に気を使わなきゃいかんって本当馬鹿らしいけどな・・・!

でも

幾ら過去を悔いても仕方ない・・・

過去は反省材料としてあるのみで

過ぎた過去を幾ら蒸し返して悔いても仕方ない・・・

僕は自分が馬鹿だってことは十分わかっている・・・

十分すぎるほど自分の愚行で破滅したから・・・

もう何を言っても仕方ないな・・・

失った過去の財産など・・・

覆水盆に返らずだったな・・・

何考えてんだろ・・・・

親が至らないのは仕方ない・・・

その現実を受け入れるんだ・・・

裕子の事元に戻らないのかな・・・?

新しいhrなんか・・・

前向きに生きなきゃいかんのかな・・・

辛いな・・・

苦しいな・・・

人間って義務を果たさなきゃ破滅するって学んだわ・・・

変わらない過去を悔いても仕方ない・・・

過去から改善点を学んで現在未来に向けて手を打つんだ‼

より良い人生に向けて自分の人生改善しなきゃ・・・

改善点その1

毎日清掃しよう

改善点その2

現実的手段でお金稼ごう