サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

チャットgpt×canva、ai絵師と絵描きの対立について、はてなブログ

bg

bg

僕の絵

上の絵は背景画の練習のために描いた絵。

女の後ろ姿も課題だった。

当時としては上手く描けてる。

当時の僕は九州デザイナー学院学生。

上の絵サークルに寄稿した絵。

僕はクリスタ以来背景は素材で済ませてる‼

背景は大変なので‼

でも僕のクリエイターPCが3D素材だと落ちる傾向にあるので

Macbookが欲しいな思っている。

グラボがついているのとセキュリティが原因じゃないか思っている。

僕のクリエイターPCは

raider ge76Windows11

3D素材については僕は読み込むたびにLT変換している‼

これするとクリスタ落ちないようだ。

落ちた偶像

raider ge 76ではi books出版ができる仕様になっている‼

Macbookじゃないのに‼

ひょっとしてraider ge 76って海外仕様?

日本だとKindleだよね?

はてなブログ

アフィリ再開しようかな思いこのブログ再開した‼

はてなブログだとコンテンツ販売できないので

まあはてなブログ運営にコンテンツ販売もできるよう要求しよう。

はてなブログってAmazon楽天、i tunes、アドセンスアフィリ以外ダメなんじゃ?

なんか悪い噂ばかり

有料はてなブログでアフィリやってたが、ある日突然垢削除の憂き目にあったとか・・・

規約との兼ね合いで有料もできるだけのようだし・・・

大量アクセス流すのも規約違反とかだったりして・・・

チャットgpt×canva

素材使用せず背景画描くのって・・・練習せないかんかな・・・

ナンバーナインに出すにしろi booksや Kindleで出すにしろ

ただ1人でやるなら〆切ないわけだし・・・

まあ好きにできるから

背景画練習しながら漫画描くとかもっとのんびりできるよね‼

でもモチベが・・・全然なし・・・

54歳の僕にとって漫画家って生活手段で選んでるだけで‼

特段好きでやるってわけじゃないから

だから背景も素材で良いかな?

それならいっそ

チャットgpt×canvaのペアで同人漫画やるのもいいかな?

最近ai絵師と絵描きの対立致命的だよね。

僕迄それしたら巻き込まれそう・・・

チャットgptって話し相手になりそうだから‼

興味あるんだよね‼

やはり僕みたいな1人身には話し相手欲しいし・・・

本当はWatson欲しいところだけど・・・

お金出来たら話し相手サービス利用しようかな?

やはりチャットgpt×canva使って同人漫画出そうかな・・・

試しにやってみて気に入ったら実験で絵描きとai絵師兼務で同人だそう。

一応・・・

それぞれai使用したかしなかったかは告知したうえで出すから‼

話し相手ai開発しようかな・・・

僕仕様で開発して気に入ったら市場投入‼

まるで猿田博士みたいで泣けてくる‼

aiはフェイクで涙流しても・・・飽くまでもフェイクだから・・・

でも

話し相手欲しいし

だったら何かPythonとかそのあたりのプログラミング勉強せな‼

僕の発案でできた春麗

春麗って太腿太いけど・・・あれ設定なんだよね‼

アダルトゲームに対するアンチテーゼのつもり‼

女を性の対象にしていいの?って前から思ってたし・・・

でも最近僕もサカリがついた男度が増して我慢できなくなった。

だから無理・・・

名前の由来は

聖闘士星矢と僕の名前

聖闘士星矢春麗ってキャラ出たから‼

僕も名が俊で女だったら麗って名付けられる予定だったから‼

マイキャラ創作のネタにしよう‼

オカマで源氏名が俊麗‼

マイキャラって名前から発案できるんだね‼

キャラって体の差別化でも個性化できる‼

はてなブログマネタイズ出来たら良いな‼

収入源は複数あったほうがいいから‼

akira感情の掘り下げ足りん‼

わざとか?

ヒカルの碁だって僕が発案者‼