サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

大川隆法大救世主追悼特集

秋のイラスト

秋のイラスト

上の絵

秋にサークル小さな国に寄稿したイラストです。

小さな国は20歳時退会いたしました。

当時は誰かと文通していたんですが・・・

先の見通しが立たない時期だったので

相手とも疎遠になりました。

変態行為を止める見通し立たず‼

エロ同人って固定客付かないよね‼

いつも抜くところ似たような場面だもん‼

もう僕あんまり買わないかも。

今後

先日大川隆法オールタイムベスト3届いて音声データをiPadに入れました。

僕の課題が障害年金と仕送りなしで納税しても生活できる水準の収入を得る事です‼

その場合働く一択なんですが

サラリーマンとして生きる目途立たず

今SBC福岡でP検3級の勉強を細々して

漫画家も目指すのと同時併行です。

僕には霊能者を尊敬する気持ちかけらもございません‼

だから何?って感じです。

P検3級の資格得たら就活再開しようと思います。

もう漫画家なんて夢じゃなく仕方なしに目指す道なんです。

漫画家は稼ぎが大きければデカいよねっての分かるの魅力だなぁと思っているだけです。

でも

自分が好きなことがお金になるやりがいはわかります。

大川隆法大救世主追悼特集

幸福の科学に関しては僕は態度決めかねてます。

だから

玉虫色

信仰の道に戻るのしんどいよ・・・せめてお金になればなぁ

夢じゃ飯食えねぇって・・・

大川隆法大救世主追悼特集」って

やはり販路独自開拓したほうが良いかな・・・

通り一遍のやり方じゃ売れないよね‼

やはり僕のコミュニティに売るのが1番・・・

僕やはりコミュニティ整備が先決みたい・・・

Amazonで売ると買ってくださった方へのフォローができない・・・

Amazonに要求しよう。

病んでる人に売る以外ないのかな?

病んでる人って性的誘惑に弱いし性癖も病んでる・・・

例えば前世ごっこするグループって病んでる。

仏法真理伝える事忘れちゃいけない・・・

僕も病んでる・・・

漆黒の闇が怖い。

1度信者時代中途覚醒して漆黒の闇を見て恐怖の叫びをあげた。

でも誰か霊存在が来て僕が見てるほうを見つめて「誰もいない。大丈夫」と来てくれた気がした体験がある。

これ僕には貴重な体験。

後光はなかった。

和光同塵が出来てる霊人みたい・・・

やはり僕前世の死後地獄堕ちた経験あるって事みたい・・・

闇を怖がるのってそういう事らしいから・・・

病んでる人をどうやって救済しよう?

僕自身病んでるからわからない。

薬じゃダメ・・・

やはり仏法真理で自ら助けるものは天も助けるって事みたい。

自助論幸福の科学から買おうかな・・・いつか・・・

僕の日常生活を描いた「ダメな人」救済力あるかな?

そりゃ反面教師の過去現在未来だから・・・

僕たまに病んでる人が惹かれたように宗教的コミュニティだったら

病んでる人惹かれるのかな?

でも

その発想

宗教ビジネスマンの発想だよね‼

僕が病んでるのは性癖だけじゃない。

現在がうまくいってないから‼

やはり信者時代自分の前世偉かったって言われたい誘惑だったらあった‼

だって僕の現在って悲惨だから‼

どうしようもないよ・・・

香椎の花屋さんとても良い仕事しているかも・・・

だってわずか700円で買った花、僕の支えになってくれている‼

700円の花が僕の家族‼

僕みたいな男のコミュニティに入ってくれるの病んでる人だけだよ・・・

まともな人はまず入らない。

まぁ

僕の自殺願望だって僕が病んでる証拠だね‼

あぁ

前世で自殺した記憶を素材にした作品出そうかな?

ウェルテル現象で自殺したナポレオン軍団兵の記憶・・・

仏法真理を織り込む・・・

それだったら売れるかも‼

病んでる人って向上心無いかも‼

僕をモデルに描けばいい‼

病んでる人って愛されたい病にかかっている‼

愛されたい幾ら思っていても!!

誰からも愛されないのが現実なのに!!

家族愛いじめ恐怖情欲ネガティブな感情