サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

エルカンターレと幸福の科学退会

告白

告白

エルカンターレ

上の絵

これから好きな女子に告白しに行く少年の図です。

今まで、はてなブログに掲載していったモノクロイラストは小さな国というサークルに寄稿した絵です。当時の僕は測量船というペンネームで寄稿してました。

測量船というのは漫画の素材に使いたいな・・・

でも

どんな船かしらん・・・

一遍のったれ・・・

主は9次元に在って

やはり

一般人と同様に自分の幸せは他者から与えられた

与えているようで与えられていたと思ってらっしゃるのでしょうか?

こんな幸せな境涯はないのではないでしょうか?

それとも

主が他界したことになっているのは

マスコミによるフェイクなんでしょうか?

僕には分らない・・・

何ら情報があれ以降入ってこない・・・

幸福の科学は黙秘・・・

主は5000年分の仕事を66年で成し遂げた‼

何からかんから仕事を前倒しできてしまえば後はさっさと死ねるって・・・

後はお前たち任せたよって・・・言えるんだ・・・

これは5000年分の仕事を前倒しした結果だ。

9次元神霊はやはり凄いな・・・

このブログ記事やはり出版しよう・・・

これこそ大川隆法大救世主追悼特集だ‼

大川隆法大救世主追悼特集で出そうか?

それとも短編漫画の乱造でジャストミートを狙おうか?

大川隆法大救世主追悼特集は絶対お金にならない確率高い

でもずらしテクで売れる可能性もある

それかストーリーで売る‼

「人々の魂を揺動するのはあなたの魂だ‼そして私的な1面だ。人々を動かすのはあなたの信用だ。あなたの語るストーリーに対する信用だ。大量の情報なんかいらない」byアネットシモンズ

幸福の科学退会に当たって

僕がなぜ幸福の科学を退会したか?

  1. それは大川隆法さんの幸福実現党が政権第1党になれない現実を目の当たりにして興ざめしたから‼
  2. 福音書ヨハネの霊言が下らないと思ったから‼
  3. 幸福の科学博多支部とトラブルになったから

以上の事が原因で本当は神はいないのではないかと思い始めたから

大川隆法さんと神仏に対する信用を失くしたから‼

案外僕は仏神に対する信仰じゃなく信用を失くしたのかも・・・

幸福の科学の人々が本当に可哀想。

本当はいない神仏が当然になってそれをもとに言動しているから‼

あの人たちの信仰、虚しいよね‼

神仏がいたとしたって本当は険しい性格と言動しかしないかも‼

あれじゃ誰もついていかん‼

神仏が本当は険しい言動するなら距離取ったほうが良い‼

神仏が居たとしたって人として神として信用できません‼

だから

神が信用できないと決めたので退会しましたって事‼

全然緊張感ない神だったもんね‼

神の代理人とか信者の人となりとか推して知るべし。

これあらゆる宗教に言える‼

これが神なのか?本当に神なのか?って事。

この言動する人々が本当に神なの?

美辞麗句で人集めしていざ入信したら険しい言動する代理人と緊張感がない開祖――。

有り得ない。

仏法真理には助けられたのは認める。

でも

有り得ない。

これから何からかんから否定しにかかる人生になるかも・・・

これ以上幸福の科学に関与するのは人生の無駄‼

仏神に関与するのも人生の無駄。

死んだら人間がゴミになるだけなのが正しいかどうか死んだら分からないから‼

検証しようがない‼

人間がゴミになる運命なら‼

僕の人生は無駄だったことになる‼

僕が何を考えて人生を生きて何を考えて死にゆくのか・・・?

僕に寄り添ってくれる存在居ないかな・・・

僕・・・。

人間死んでしまえば糞袋よ‼か・・・

霞拳志郎楽天的なんだな・・・・

僕はああはなれない・。

死んでしまえばごみって僕の思いもゴミになるのかな?

花散った・・・代わりの花が咲いてまだ大きくなる・・・

子供欲しかった。

僕が欲しかったのは温かみのある子ども・・・

人を動かすのはあなたの真実の物語。

朝から自殺考えて…また今も死んでしまえって思っている。

もう駄目だよ・・・ついていけない・・・

花買って良かった・・・当分慰めてくれる。

やはり

「自殺こそ神の救い」

このセリフ良い・・・

使おう。