サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

クリスタ初描きとチャットgpt4で創作の味わい、星の十字架の出版可否を幸福の科学に問う

試し書き

試し書き

幸福の科学信者として生きるのは

上の絵

クリスタでカラー第1作だと思います。

この前大崎周水堂でリキテックス18色セット買ったんですが

やはり後悔しております。

だって

その後のお金のやりくり成り立たない・・・

使いすぎです。

やはり12色に抑えるべきだった。

でも

12色だと足りないのは明らか‼

僕の中に

勝ちパターンに乗って生き残りたい気持ちと

どんな状況になってもぶれない負けパターンに生きる気持ち

2律背反しております。

幸福の科学信者として生きるのは負けパターンです。

負けというのはこの世での負けで死後の勝利。

死後の勝利を信じてこの世で負ける方を選ぶか?

それとも

先人が歩んだ道を歩いて勝ちパターンで生き残るか

勝ちパターンというのはこの世で勝って死後敗北。

今のまま退会者としてどちらにも転じない場合

この世で負けて死後敗北

これを1番恐れている。

チャットgpt4

こういった幸福の科学関係記事全然需要がないのはわかります。

でも

需要がある記事僕が苦手とする記事です。

そりゃチャットgptの記事を書けばアクセスアップするのはわかるけど

課金するつもり現状ないし

書けないんだよね‼

そういえばチャットgpt4ってiPadminiアプリでai chatって似たアプリがあって‼

そちらサブスクじゃない‼

そちら課金しようかな?

ちょっと使ったけど

どう見てもチャットgpt

チャットgptって課金しないと嫌がらせするのが常道でインターフェイスもチャットgpt

嫌がらせするようじゃチャットgpt使用する理由ない。

チャットgpt使用して2.26事件の粗筋入れたんだけど

ヒットの要素備えている。

やはりこちら10ページ漫画でリリースしよう‼

ナンバーナイン向けには2.26事件と星の十字架行こう。

星の十字架の出版可否を幸福の科学に問う

この前幸福の科学総合本部にお電話して星の十字架の出版可否について確認したら

一応回答ありまして仏を利用しちゃいけないという回答を頂きました。

未だ判然としないので

疑問点を洗い出してから再架電するつもりです。

物騒な霊感がわきまして「出版停止」というものです。

どうも僕は霊能者のようです。

はてなブログ記事を描く際、トピックの選定大事です。

需要があるトピックを選べば、その記事はバズる。

そのやり方をトレンドアフィリという

トレンドの予兆を3歩前に記事を仕込む。

幸福の科学のお問い合わせ電話担当の方の冷淡な口調が気になった。

真理用語を織り交ぜてはいるが、冷淡な口調・・・

赤の他人だから仕方ない。

幻魔大戦出版時平井和正さんにはいろんな形の妨害があったらしい。

僕も妨害あった。

デジタル作画ってPCが命だから‼

PCがお釈迦になるとしばらく作業進まない。

まるで謀略かって位色んな妨害あった。

天使気取りだった僕と本当に神の使いとして生きている幸福の科学の違いが昨日の幸福の科学とのやり取りにはあった。