サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

僕がチャンスをあげた人企業10選

  1. 押井守僕の発案で出来た劇場版機動警察パトレイバー1と2
  2. 新海誠にアイデアをパクられた君の名は
  3. CAPCOM

    僕の発案で出来たストリートファイターとスト2、ヨガテレポート

  4. ソニー

    僕の発案で出来たアイボ

  5. ジョージルーカス

    僕の発案で出来たswe1から3とswのディズニーへの販売

  6. ウォシャウスキー兄弟

    僕の発案で出来たマトリクス1-3

  7. Apple

    iPad mini4

    iPad osは中国に委託しない事

  8. ibm Watson
  9. 大川隆法 
    ufo学園の秘密と宇宙の法黎明編、さらされ青春、ファイナルジャッジメント、劇場版太陽の法永遠の法黄金の法のアイデアを無償提供
  10. ニンテンドー
    ポケモンのアイデアの無償提供

僕の立場を言明

地上にある作品のアイデアに対する著作権は霊界に著作権がある。

新海誠最新作も著作権は霊界にある。

多分地上のあらゆる作品のアイデアに対する権利は霊界ではパブリックドメインではないか?

霊界の共有財産である。