サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

自己紹介と僕の愛、日記、自殺志願者として生きて

サンタクロース教ブルンターニュ帝国本部へようこそ‼

サンタクロース教ブルンターニュ帝国本部へようこそ‼

今までやってたこと

今まで在宅ワークしてた‼

はてなブログではExcel上げられないので残念

本日Excelファイルを在宅ワークで作った。

3D集計を勉強した‼

形式指定して貼付けを以前の勉強でマスターした‼

11:40になったらドライブにExcelファイルを上げる‼

本日の予定

後何しよう?

後は古野と崎野来る‼

終わったらホットケーキ作ろう

Twitter動画に上げよう

僕の愛の人生

裕子とやれる思ったからプロポーズを手紙でしたけど❕

浅墓だった。

裕子は僕の53年間の集大成のつもりだった。

でもダメだった。

結局裕子とはプラトニックだった。

裕子への最後の求愛いつかする。

裕子とは結局先輩後輩の関係超えられないのではないか?Wacomワイヤレスペンタブ返品決定❕

女子高生で筆おろししたい❕

今度の工賃でココナラ支払いと裕子宅行くか❕

それで最後の求愛。

僕の愛の人生the end.

これで気持ち楽になる。

でも落ち込む。

退会者として生きる事

僕にとって退会者として生きる事は履修メニューだ。

僕はどんなに高くても光明界どまりだ。

僕にはまだ勉強すべきこと山ほどある。

自己紹介

僕はSBC福岡利用者です。

SBC福岡はB型事業所です。

1日1000円工賃頂いて働いてます❕

僕は統合失調症と肺動脈性肺高血圧の患者です。

本当は一般就労できるつもりなんだけど‼

就職先が今のところないのが現状です。

だから仕方なく利用中です。

SBC福岡でスキルを身に付けて❕

レベルファイブ障がい者枠と貿易事務、エガコ福岡校教師バイトに就職希望です。

僕はいつまで夢見られるだろうかと時折不安になります。

もう今年54歳。

人生120年ならまだ前半戦。

でもそれもあと6年。

6年はあっという間。

和白住みです。

僕の愛読書は信者時代は幸福の原点と愛の原点でした。

今の僕は自己を生かすです。

自殺志願者として生きて

僕は自殺志願者でした。

今でこそ過去形で話せますが、当時はツイートで「生まれてくるんじゃなかった」ってセリフを計10回くらい流してます。

僕はなぜ自殺したかったか?

高卒以降良いことが何もなかったからです。

はじめて自殺を意識したのが20歳時。

当時は就職先がないことが悩みでした。

難なく就職しても長続きしない。

僕このままでは自殺しかないかもと思ってました。

当時幸福の科学との出会いは書店ででした❕

自殺しなければ幸福の科学入って人生やり直そう❕

そう思いました。

で当時から女神だった裕子との結婚をこの時考えました。

でもせっかく入った幸福の科学を3年前退会しました。

退会前後にようやく努力即幸福を実践し始めました❕

それから僕の生きるための戦いが始まりました。

僕は生きる努力を捨てると自殺願望がいまだ出ます。

だから生きる為の努力は止められません。

それから自分を生かすことも考えて努力始めました。

僕はアイデアマンなんですが、いつもアイデアを他人に無償提供して見返り一切ございません。

果ては自分の持ち駒のアイデア迄他人に横取りされ手柄を横取りされたこともあります。

それがあって自分を生かす努力も始めました。