サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

退会者として真理の言葉正心法語を読誦

退会者として昨日から真理の言葉正心法語を読誦するようになりました。

機会があれば幸福の科学に戻りたいです。

僕にとって霊界はあって当然の常識なので

神の光を吸収すれば幸せになれるという体験欲しさに読誦再開いたしました。

昨日からずっと風邪ひいてきついです。

Exciteブログ間違って削除したので、ここにはてなブログ復活させました。

いずれこのブログも思い出にしようと書籍化サービス利用しようと思います。

信仰を持つとそれまでの良好な関係が壊れ孤独になりますが、神様や支援霊とは

繋がっている実感があるので別に信者の皆さんから無視されても構いません。

退会理由は複数御座います。

  1. 支部の皆さんからパワハラされたこと
  2. コロナパンデミックは僕の無為無策が招いたと思い引責退会であったこと
  3. 出家者の中に僕が尊敬できないというか軽蔑した方が霊言に出た事
  4. 霊言が下らないと思った事お金出す価値がないと思った事
  5. 変態行為をする為に退会した事
  6. 幸福実現党がいつまでたっても政権第1党になれない事
  7. 僕が結婚したい思っている青柳さんが信者じゃない事から、どうしても結婚したいと思い後を追った事

再入信してやりたい事

公開霊言には半年に1度くらいは出る事

支部行事にあんまり参加しなかったことが退会に繋がったと思います。