サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

はてなブログ側の検閲とこれから、このブログのコンテンツ

風の谷のナウシカの摸写

風の谷のナウシカ模写

はてなブログ側による検閲

はてなブログ検閲しているのかな?

アップロードできる画像限られているみたい

やはりこういうところ

自前のサイトの方が自由なんだよな

僕は自分のサイト今準備中

このブログのリンクを僕のサイトに載せて

コンテンツの充実を図ろう思っている

このブログ

それはともかく

このブログは僕の備忘録とアイデアメモ、日記を兼ねている

一応僕は真理の話ができるくらいには教学はしているので

真理の話もしよう思っているし自作漫画では真理の話をしよう思っている

僕のこれからの方針

僕は53歳から漫画家志望に鞍替えしました‼

何故かというとコールセンターへの就職厳しくなってきて諦めたから‼

でも今利用中のSBC福岡でP検3級の勉強しているから‼

データ入力とか一般事務、貿易事務だったらチャレンジできるかもと思っている。

貿易事務は資格いるよねって話で

まあ

貿易事務に就くために

貿易実務検定C級と英検準2級の勉強しようと思い準備中。

一応

レベルファイブ障がい者枠も考えているから‼

P検準2級とコミュニケーション能力検定受けよう思う。

そのうえでunityでゲーム自作して作品提出しよう思ってる。

僕が考えているのはそれ‼

僕の現在の年齢は53歳

今の年齢でそれ考えるってヤバくないすか?

いつまでも夢見れないよなって思うけど

やはり青柳さんと結婚するには仕事は当然の前提やから‼

個人製作漫画はナンバーナインで審査後販売するつもり