サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

夢の21Cと現実

月へ行く❕3009

月へ行く❕3009

夢の21Cと現実

上の作品

当時は良いと思ったが

今にして思うと

3009年に月へ行って何になるんだって話

月へ行くのは今だってできる

だから今我々人類にできる事を将来夢想する。

それが漫画になってお金になればよし

子供のころは21Cは夢の世界だと思ってた。

でも今21C

毎日がっくり落ち込み

もう人生に疲れた高年のおっちゃん

こんなはずじゃなかったと過去を悔いて

今を改善するしかない。

ドラえもんは22Cの存在。

思い描いてた夢の世紀は来なかった。

僕は泣きたい。

ヘリポートは実現した。

福岡和白病院にはヘリポートがある。

でもそれ以外。

チューブウェイ。

これがまだ。

エアカー

これは実現したようだ。

手塚治虫さんが鉄腕アトムを通して描いた夢の21C

ドラえもんで描かれた夢の21C。

僕は漫画家として夢の22Cを描こうか?

でも無責任な言動は慎もう。

夢の22Cは君たちが形成するんだ。

努力によって❕

これ以外無い。

努力しないと僕のようになるぞ❕

ドラえもんが示す22C

ドラえもんが示す22C

この時代には僕は霊界。

後からくる人々は夢の22Cを夢想してハッピーになる。

僕は夢の22Cを漫画で描くことで儲ける❕

僕はあと50年ってところ

今後の50年で昇天できるよう人生の挽回を図る。

そんな人生にこそ僕は人生を懸けるべき❕

自殺志願者として偉人になった人の自伝伝記評伝読んでみたいな❕

子供のころ夢見た21Cに終末が訪れた感あるよね❕

それは人類が間違った事をしてきたから

間違った想いと行為が累積してこんな事態になった。

間違っているのは無神論唯物論を支持する事。

色情に流されるままに生きる事。

お金肩書学歴名声評判が自分だと思う事。

何故それがダメかと言うと自分の現実を忘れさせる効果があるから。

霊界なんかお笑いだ宗教家なんかお笑いだと思って自我我欲のままに生きる事はソウルメイトから見た君の現実を忘れさせる効果がある。

そのため君は間違った人生を生きるようになる。

だから第3者視点で自分の人生を客観視する事大事。

その第3者とは仏或いはソウルメイト。

音楽って自分の現実から目を背ける効果あるよね❕

なんか虚しい悲しい人生だった。

幸福の科学退会して空虚なむなしさしかない。

裕子とも終わり幸福の科学退会して

僕の人生なんだったんだって感じだ。

大事な財産2つとも失って。

なんか哀しいな。

信仰を前提にしない幸せって虚しいよね。

僕は霊能者かもしれない❕

昨夜も寝室で誰かの気配した!

和光同塵かどうか高畑かな?

高畑のにんまり顔が目に浮かんだ❕

ときわ荘世代全員くたばったね。

諸行無常だ。

悲しい。

かつての夢が潰える瞬間だ。

僕は漫画家って夢の塊だと思う。

自殺未遂した偉人だったら本田静六居るけど。

男性霊って僕が女で身を滅ぼさないための防波堤だと思う。

僕は童貞だけど

色情で自滅したから