サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

僕のTwitter垢凍結後記(^^)

僕のTwitter垢凍結後の後始末(^^)

pixivでは僕のTwitter垢既に凍結された事報告しております。

今後僕はFacebookとインスタ、YouTubeはてなブログを活動の場に致します。

僕の同人活動の場です。

最近迄Twitterに代わるものはファンボックスだと思ってました。

でも最近ファンボックス最後のフォロワーも僕を解除して来て僕はそれこそ天涯孤独の身なので!

ファンボックスも見切り付いてはてなブログ路線に戻すことに致しました。

はてなブログは以前やってたWordPressで培ったseo対策とキーワード対策スキルが今回はてなブログで本当に実力として身についた実感が有るので、この2つについて資格取得して僕の実力の証にして今後僕は漫画同人でインターネットビジネスで巨万の富を築こうと決意しようかと思います。

インターネットビジネスの世界はマナブさんから努力と実績の積み上げで巨万の富を築けると学んでます。