サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

50代 オワコン 僕の人生終わってから再生(^^)

50代オワコンの僕の過去と幸福な未来への1手

僕は50代オワコン化してから生まれ変わった口である。

自分の間違いに生きてる間に僕は気付けた。

死後気づくのもいる中僕は幸運だ。

僕が後悔している僕の愚行の数々

  1. 小学1年から高卒迄裏声で通した事!
  2. 親の言う通り勉強しなかったこと
  3. 吉田が言う通り異常な人生生きている事
  4. 体育会系部活動一切しなかった事

以上の事を基に僕が改善すべきこと

  1. 文武両道で生きるべきこと
  2. 異常な行為の数々改めて正常な行為を積み上げる事
  3. せめて教学をサボらず勤しむこと
  4. 読書積み上げる事
  5. 小金になることを積み上げて大金を目指すこと
  6. 結婚して子宝を授かること

異常な行為を積み上げると不幸になる!

だから正常な行為を積み上げて富と幸福を獲得したい

50代僕の人生何がオワコンか?

2023/5/27日現在僕は54歳独身未婚のプウ太郎である。

しかも童貞である。

僕は統合失調症と肺動脈性肺高血圧の患者である。

現役自殺志願者である。

2020/2月迄幸福の科学信者だった。

僕が幸福の科学に入ったのは人生をやり直して僕の女神と結婚して幸せな家庭を授かりたかったから。

親は僕が幸福の科学退会する迄パワハラやめなかった。

僕は幸福の科学退会前から人生を改善した口である(^^)

僕の自殺願望が和らいだのは

  1. 努力即幸福を実践してから
  2. 縁起に基づき幸福になる原因行為を始めようと決心した事
  3. 反省して人生再建を期した事
  4. 空想の中の過去の栄光により頼まず自分の現在がオワコンだっていう現実をようやく受け入れた事

以上の事により僕は50代オワコン化から起死回生の人生に入った